アパホテル 銀座 京橋 : リモートワークプラン レポート

本日はアパホテル 銀座京橋 を利用しました。

プラン・価格 : ☆☆☆★★

今回は、アパホテルの以下のプランを利用しました。

  • テレワーク応援 日帰りプラン
  • 利用可能時間: 8:00-19:00
  • 価格: 4000円

ホテルレビュー一覧はこちら

きっかけの話はこちら

アクセス : ★★★★★

宝町駅徒歩1分です。京橋からも同じくらいですね。JRの人は有楽町から歩こうと思えば歩けます。表通りではなく1本入った場所にあるので注意です。

ホテル外観

ホテル外観

チェックイン

例の如くアパホテル無人チェックイン機でスルッと入れます。便利。

部屋・デスク・ネット環境 : ★★★★★

部屋の広さは標準的、空調も十分、デスクの広さもいつも通りでした。 この辺はアパホテルとして標準化されているのでしょうね。

デスク

デスク

インターネットは無線LAN及び有線LANにより接続できます。無線・有線共にかなり高速です。

  ダウンロード アップロード
無線 54.3Mbps 30.4Mbps
有線 91.7Mbps 92.2Mbps

食事環境: ☆☆★★★

京橋という立地の関係で、銀座方面に足を伸ばせば、かなり色々選択肢があります。 ただ、ホテルのすぐそばにはそれほど多くの選択肢はない感じでした。 今回は私は銀座方面に足を伸ばしつつも、日よって吉野家で牛丼をササッと食べて済ませてしまいました。

まとめ・評価

本日は「アパホテル 銀座 京橋」でリモートワークを行ってみました。インターネットの速度、部屋の快適さ、どれをとっても悪いところがない良いホテルだと思います。 アパホテルはいつも同じ感想になってしまいますね。

  • 価格・時間: ☆☆☆★★
  • アクセス: ★★★★★
  • 部屋・デスク・ネット環境: ★★★★★
  • 食事環境: ☆☆★★★
  • 総合: ★3.75