アパホテル&リゾート 両国駅タワー : リモートワークプラン レポート

本日はアパホテル&リゾート 両国駅タワー を利用しました。

プラン・価格 : ☆☆★★★

今回は、アパホテルの以下のプランを利用しました。

  • テレワーク応援 湯ったり日帰りプラン
  • 利用可能時間: 8:00-19:00
  • 価格: 3600円

ホテルレビュー一覧はこちら

きっかけの話はこちら

アクセス : ☆☆★★★

大江戸線両国駅から3,4分ほど歩いた場所にあります。 JRの駅からは5,6分程度だと思いますが、JRの駅の出口を間違えるとものすごく遠回りしないといけなくなるので気をつけてください(私は間違えて酷い目にあいました)。 高いビルで国技館のすぐ近くにそびえ立っているのですぐわかると思います。

ホテル外観

ホテル外観

チェックイン

アパホテルなので自動チェックイン機が設置されており、すんなりとチェックインできます。リゾートタイプのホテルで内装がかなり豪華ですね。2階にコンビニがあるのも便利です。

ホテル内観

豪華なホテル内

部屋・デスク・ネット環境 : ★★★★★

部屋の作りは、標準的なアパホテルとまあり違いはありません。 机の広さは十分で、空調も快適でした。高層階だったので眺めも良かったです。

デスク

デスク

風景

風景

インターネットは無線LAN・有線LANにより接続できます。無線・有線共にかなり高速です。

  ダウンロード アップロード
無線 71.8Mbps 54.7Mbps
有線 92.2Mbps 93.1Mbps

食事環境 : ★★★★★

ホテル内にレストランがあります。ビュッフェ形式でその場で食べても良いですし、お弁当箱に自分で詰めてテイクアウトすることも可能です (価格はテイクアウトの方が安く設定されていました)。 リゾートホテルという位置付けだからか、結構本格的なビュッフェだったと思います。私はテイクアウトにしました。

ホテル内レストラン

ホテル内レストラン

テイクアウト弁当

テイクアウト弁当

まとめ・評価

本日は「アパホテル&リゾート 両国駅タワー」でリモートワークを行ってみました。 インターネットの速度、部屋の快適さ、どれをとっても悪いところがない良いホテルだと思います。 プランとしては大浴場を使うことができるのですが、仕事をしていると使う暇はありませんでした...

  • 価格・時間: ☆☆★★★
  • アクセス: ☆☆★★★
  • 部屋・デスク・ネット環境: ★★★★★
  • 食事環境: ★★★★★
  • 総合: ★4