三田会館 : リモートワークプラン レポート

本日は三田会館を利用しました。

プラン・価格 : ☆☆☆★★

今回は、三田会館の以下のプランを利用しました。

  • テレワーク応援、9:00~18:00 デイユースプラン
  • 利用可能時間: 9:00-18:00
  • 価格: 3500円

ホテルレビュー一覧はこちら

きっかけの話はこちら

アクセス : ★★★★★

芝公園駅徒歩1分です。三田からも徒歩圏内ですね。日比谷通りに面しており、わかりやすい立地です。

ホテル外観

ホテル外観

チェックイン

エレベータで2階に上がるとフロントがあります。かなりお客さんが少ないのか、フロントのスタッフの方は奥で作業されていましたが、声をかけるとすぐに出てきてくれました。

部屋・デスク・ネット環境 : ☆☆★★★

部屋の広さは標準的です。空調は少し弱かったかなと思います。寒い。デスクの広さは十分でした。窓に面していて明るくて良いですね。

デスク

デスク

インターネットは無線LAN及び有線LANにより接続できます。無線・有線共にそこそこくらいの速度です。

  ダウンロード アップロード
無線 19.6Mbps 69.4Mbps
有線 19.2Mbps 81.0Mbps

食事環境: ☆☆★★★

そこまで選択肢が多いわけではありませんが、近隣にはいくつか食事処があります。 今回は三田会館から徒歩3分くらいのところにある「Bistro Roven」でロールキャベツをいただきました。 適当に選んだお店だったのですが、めちゃくちゃ美味しかったです...。

Bistro Roven

Bistro Roven

昼食

昼食

まとめ・評価

本日は「三田会館」でリモートワークを行ってみました。立地は最高、インターネットの速度、部屋の快適さはそこそこといった感じのホテルだと思います。 利用可能時間がもう少しだけ長いと嬉しいですね。

  • 価格・時間: ☆☆☆★★
  • アクセス: ★★★★★
  • 部屋・デスク・ネット環境: ☆☆★★★
  • 食事環境: ☆☆★★★
  • 総合: ★3.25