アパホテル 御茶ノ水駅北 : リモートワークプラン レポート

本日はアパホテル 御茶ノ水駅北 を利用しました。

プラン・価格 : ☆★★★★

今回は、アパホテルの以下のプランを利用しました。

  • テレワーク応援 日帰りプラン
  • 利用可能時間: 8:00-19:00
  • 価格: 3000円

ホテルレビュー一覧はこちら

きっかけの話はこちら

アクセス : ☆☆☆★★

JR御茶ノ水駅から6,7分歩いた場所にあります。 御茶ノ水駅前の賑わっている側とは反対側なので事前に場所を確認しておいた方が良いと思います。

ホテル外観

ホテル外観

チェックイン

アパホテルなので無人チェックイン機で簡単にチェックインできます。

部屋・デスク・ネット環境 : ★★★★★

部屋は標準的なアパホテルのシングルルームです。デスクの大きさも作業を行うには十分でした。

デスク

デスク

インターネットは無線・有線共に用意されています。無線・有線共にかなり高速です。

  ダウンロード アップロード
無線 12.5Mbps 25.3Mbps
有線 91.7Mbps 92.6Mbps

食事環境 : ★★★★★

ホテル周辺にはあまり食事処はありませんが、ホテル1階にレストラン「Grill&Bar Porco Piatto」が併設されています。お洒落なお店であっさりしたパスタが美味しかったです。

レストラン

レストラン

昼食

昼食

まとめ・評価

本日は「アパホテル 御茶ノ水駅北」でリモートワークを行ってみました。インターネットの速度、部屋の快適さ、どれをとっても悪いところがない良いホテルだと思います。 他のアパホテルと比較し少し安めの価格設定なのが嬉しいですね。

  • 価格・時間: ☆★★★★
  • アクセス: ☆☆☆★★
  • 部屋・デスク・ネット環境: ★★★★★
  • 食事環境: ★★★★★
  • 総合: ★4.0